« 「今こそ読むべき本」(リスク関連)を補足しておく | Main | Interweb2011というイベントに出る件 »

震災チャリティアルバム「404」が出たので宣伝

#charity_song」という、東日本大震災被災地への義援金募集のために楽曲を制作し、WEB(PC/モバイル)で有料配信する有志プロジェクトがある。ジャンルも何でもよくて、特に参加資格もないそうなので、参加してみたのだが、その第一弾アルバムが配信開始したので告知まで。第一弾、というのは、第二弾以降もあるようなので、関心のある方は引き続きウォッチいただきたく。

「404」というタイトルらしい。試聴もできるだろうから、よろしければぜひ。

iTunesでの配信はこちら

Amazonはこちら。


他に参加しているのがどんな人なのかはよく知らない。ジャンルもいろいろだが、基本的にはほとんどがボーカロイド曲だ。まあそういうクラスタということなんだろう。中にはニコ動なんかでけっこう人気の人もいるらしい。

私のはいわゆる典型的なボカロ曲とは全然毛色のちがう、まあ子守唄っぽい感じ。避難所のお母さんと赤ちゃん、みたいなニュース映像を見て作ったもの。作ったのが3月だったんで、眠ってる赤ちゃんを春を待つ種になぞらえてみたんだが、ちょっともう季節ずれちゃった感はある。それでもよろしければ、ぜひ。



Tumblrに投稿

Evernoteにクリップ

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7022/51507851

Listed below are links to weblogs that reference 震災チャリティアルバム「404」が出たので宣伝:

Comments

Post a comment